スマートフォン版はこちら

あおぞら診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「あおぞら診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1325
住所 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
電話番号 0947-26-3337
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 福岡県田川郡糸田町大熊4145-2
糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187
向笠内科医院 福岡県田川郡糸田町3161
松岡内科 福岡県田川郡糸田町1772-3
糸田クリニック 福岡県田川郡糸田町南糸田1698-1
諌山医院 福岡県田川郡糸田町大熊4098-1


おすすめ病院の口コミ

  • savingmoneyさん
    別府外科医院 口コミ
    古い病院で、建物は少し暗く、開いているのか閉まっているのか外から分かりずらいくらいですが、先生たちは皆さんご家族のようで、アットホームな雰囲気です。診療科は外科と整形外科がありますが、とても患者さんが多かったです。
    先生はとても熱心で、痛みの原因を詳しく調べてくださいます。漢方も取り扱っているようです。ただ、その分待ち時間が長く1時間以上待つことも普通だそうです。予約性などあればまた利用したいと思います。
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
  • とろろさん
    青洲会クリニック 口コミ
    病院は広く、駐車場も十分すぎるほどの広さがあります(1時間以上は有料です)院内にコンビニがあり付き添いの人の食事や入院患者の必要なものは手軽に手に入ります。病室も新しく明るく広いので清潔感があり、静かな院内は入院していても気持ちよく過ごすことができます。診療科目も多く、1か所で通院が済むことも助かりますし、内科は夕方の診療も行われているので夜間診療を選択する前にこちらで受診できることは大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら診療所の口コミ詳細ページ上部へ